英語
中学生

when I busy,it is able to send easy.
私が忙しい時、それは簡単に送ることができます。ってこれで合ってますか?

回答

I am busy (be動詞いります。)

それを送るのは"私"なので主語は I です。

When I am busy, I am able to [can]easily send it.
がいいかなと思います。

間違ってたらすみません(>_<)

アンチョビ

ありがとうございます🙇m(_ _)m

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?