数学
中学生
塾で予習してきたんですがあってますか?
わかる人教えてください🙏
,③/ <と7) ー3"2 の ディ (デニタ
ーー3x7てケー/タが ー 2アキ(そキース) うとて 4x <
=のテオ6一
ミィテラィケー /ダタグ”
( @/ てインータタ) とイーググ
= のの"と3と7 メイァキど3メークノ
= /どーグZァ ー 2/
⑨ (ターの (7
=プゲと2そのメイとイタ2 77
ゴチアールーフ2/
> スヤプス 5
つの の Gォや 9-の
C) (og) メークノ ーィアッークィイイター2o
= のァ一qタイムx 一とか
スプ
2
の 用) ウェイタタ2 0らァーゲ
ンー @/ 3イフフィイタイ 7アァ 14
介 。 ディタェイタイク と2まなコー
Lc ー opアナ 23ズサーらサ
= 2ァ*ルメメテ イス
(の 2*ーめ) でナイターラノ
ー 6<フナタナー オンー3ァサーイが イフ7
= 4Z?了えりサー2ァの ーイァーイタ” 十2チ
= 2だナタグーイィーイがオフ7
《 (ウイイー/ てでoー3めの
( = @z-ラopイイop 2どー
=d*ナQ6 一72ゲデー 十2
② ら1) 0⑦プ7
の7 /み2 の と了gdノ
の ェメサークンイ29 一を
= ocナ99ーた一/d
@) と<了 /) Czx-う) @) 3x+2 (4りーの、
= /のァ*ー/ヶんイファーラ = |277 ニラメサ 7
ー /9のダー /ラメーラ 9x9填69*
200
のみ 6と< ずぃdすエと
ェー eでC ナラce 2
のめ -イティ ーぅの
ッーイァ> イクァみ
のGo のxiC=6)
=ーリee+ ob
の 2テ (Se を《) (4<zー 4z) ユエ
・ 和み一2そ 2 1
款 Ax-到
みたー*ラ
の(2 すなのき ⑨⑰ 5 ら-るの - zz Gぇージ
と 藤す (xyx才 ・タ2X*ー 207 6だ9え
テグそ-ナダチ え = らちゲー62*ー20x十3
RS SSの
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます