数学
中学生

塾で予習してきたんですがあってますか?
わかる人教えてください🙏

,③/ <と7) ー3"2 の ディ (デニタ ーー3x7てケー/タが ー 2アキ(そキース) うとて 4x < =のテオ6一 ミィテラィケー /ダタグ” ( @/ てインータタ) とイーググ = のの"と3と7 メイァキど3メークノ = /どーグZァ ー 2/ ⑨ (ターの (7 =プゲと2そのメイとイタ2 77 ゴチアールーフ2/
> スヤプス 5 つの の Gォや 9-の C) (og) メークノ ーィアッークィイイター2o = のァ一qタイムx 一とか スプ 2 の 用) ウェイタタ2 0らァーゲ ンー @/ 3イフフィイタイ 7アァ 14 介 。 ディタェイタイク と2まなコー Lc ー opアナ 23ズサーらサ = 2ァ*ルメメテ イス (の 2*ーめ) でナイターラノ ー 6<フナタナー オンー3ァサーイが イフ7 = 4Z?了えりサー2ァの ーイァーイタ” 十2チ = 2だナタグーイィーイがオフ7 《 (ウイイー/ てでoー3めの ( = @z-ラopイイop 2どー =d*ナQ6 一72ゲデー 十2 ② ら1) 0⑦プ7 の7 /み2 の と了gdノ の ェメサークンイ29 一を = ocナ99ーた一/d @) と<了 /) Czx-う) @) 3x+2 (4りーの、 = /のァ*ー/ヶんイファーラ = |277 ニラメサ 7 ー /9のダー /ラメーラ 9x9填69* 200
のみ 6と< ずぃdすエと ェー eでC ナラce 2 のめ -イティ ーぅの ッーイァ> イクァみ のGo のxiC=6) =ーリee+ ob の 2テ (Se を《) (4<zー 4z) ユエ ・ 和み一2そ 2 1 款 Ax-到 みたー*ラ の(2 すなのき ⑨⑰ 5 ら-るの - zz Gぇージ と 藤す (xyx才 ・タ2X*ー 207 6だ9え テグそ-ナダチ え = らちゲー62*ー20x十3 RS SSの
塾で予習してきたんですがあってますか? わかる人教えて下さい🙏

回答

(6)は4分の1x × 4分の1x なので16分の1x二乗になります

ゲスト

ありがとうございます

ゲスト

ちなみにどれがあってますか?

豆腐

1枚目の画像は(6)以外は合ってます!

ゲスト

ありがとうございます!

ゲスト

2枚目以降は全部間違ってますね

豆腐

今見た限りでは合ってますよ

ゲスト

正解ってことですか?

豆腐

はい
でもまだ見てないとこもあるので…

ゲスト

ありがとうございます!
何度もすいません🙏

豆腐

大丈夫ですよ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?