私頭悪いから分からない🤷♀️だから、今からお兄ちゃんに、聞いてくるね!?
ごめん分からない🤷♀️、
思ったんだけどそんな人に聞く暇合ったら少しは考えろよ、何で人に頼る???だって高校いったら、多分自分が、苦労するよw頑張ってな
私頭悪いから分からない🤷♀️だから、今からお兄ちゃんに、聞いてくるね!?
ごめん分からない🤷♀️、
思ったんだけどそんな人に聞く暇合ったら少しは考えろよ、何で人に頼る???だって高校いったら、多分自分が、苦労するよw頑張ってな
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
お願いします笑