英語
中学生
解決済み

toはどんな時に使うのですか?
教えて下さい🙇

回答

✨ ベストアンサー ✨

toは
・「to〜」→「〜に」と「行き先を表す」時

・前置詞としてらtoの後に名詞(名前)を置く時
「go to Tokyo」(東京へ行く)など

・不定詞として動詞を置く時(to+動詞)
「to go a Tokyo」(東京へ行くために)と、「〜○○するために」に意味が変わります

基本はこの3つです

イプシロン

分かりやすいご説明ありがとうございました

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?