これ私も中学のときやりましたよ!
早口言葉って難しいですよね!
きれいに読みたいなら、1回ネイティブさんの発音を聴いてからやるとかどうですか??
発音記号が分かるなら、まずはこっちの発音をできるよになってからやるとか!
まとまってなくてごめんなさい🙇💦笑
いえいえ!
発音って結構重要なので頑張ってください!
はい!!
これ私も中学のときやりましたよ!
早口言葉って難しいですよね!
きれいに読みたいなら、1回ネイティブさんの発音を聴いてからやるとかどうですか??
発音記号が分かるなら、まずはこっちの発音をできるよになってからやるとか!
まとまってなくてごめんなさい🙇💦笑
いえいえ!
発音って結構重要なので頑張ってください!
はい!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほどです!
ありがとうございます!!