受動態の時って
〇〇によって□□されている(された)
じゃないですか。 この〇〇によって(by 〇〇)は必ず文末に置かなきゃだめですか?
明らかな時は書かないときもありますが心配なら書いても問題ないです
僕もそうだと思います。 又、[][]している〜 [][]された〜 であれば下のようになります。
僕はそういう認識です💦
I was seen Mary. とかだと、能動態に直すと主語が無くなって目的語が2つ現れて分からなくなるので
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉