Ayu★ 約7年前 接続詞のthatなのですが、簡単な訳し方や考え方としては、 私思うんです。 何を??→由美って親切よね。 この 何を?が今回のthatの役目なんです。 絶対に勝つ 約7年前 めっちゃ分かりやすかったです✨ ありがとうございます😃😃 この回答にコメントする
ありがとうございます😃
感謝です!