I get up at six thirty.
2番は、私も分かりませんでした。
申し訳ありません。
いえいえ、とんでもないです
指摘ありがとうございます!
確認もせずに投稿してしまい、申し訳ありませんでした😖💧
いえいえ
私もよく同じことで間違えます笑
気にしなくて大丈夫です!
ありがとうございます!
お優しいのですね!
フォロー失礼します。
嬉しいお言葉ありがとうございます😊💕
私もフォローさせて頂きました!
ありがとうございます!
I get up at six thirty.
2番は、私も分かりませんでした。
申し訳ありません。
いえいえ、とんでもないです
指摘ありがとうございます!
確認もせずに投稿してしまい、申し訳ありませんでした😖💧
いえいえ
私もよく同じことで間違えます笑
気にしなくて大丈夫です!
ありがとうございます!
お優しいのですね!
フォロー失礼します。
嬉しいお言葉ありがとうございます😊💕
私もフォローさせて頂きました!
ありがとうございます!
1 I got up at six thirty.
2 Did it rain yesterday?
だと思います!間違っていたらすいません
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
1は過去形なのでgetでなく、gotかと…
口出しすいません