英語
中学生

分からないので教えてください。
早めに教えてください。

(3) 次の日本語を英語にしなさい。 品〇 わたしは6時30分に起きました。s ② 昨日十が降りましたか。

回答

I get up at six thirty.

2番は、私も分かりませんでした。
申し訳ありません。

1は過去形なのでgetでなく、gotかと…
口出しすいません

咲萌

いえいえ、とんでもないです
指摘ありがとうございます!
確認もせずに投稿してしまい、申し訳ありませんでした😖💧

いえいえ
私もよく同じことで間違えます笑
気にしなくて大丈夫です!

咲萌

ありがとうございます!
お優しいのですね!
フォロー失礼します。

嬉しいお言葉ありがとうございます😊💕
私もフォローさせて頂きました!

咲萌

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?