✨ ベストアンサー ✨ あけぼの 約7年前 こうかな? miyu 約7年前 ありがとうございます! なんでXでまとめればいい、とかは分かるんですか?😳 あけぼの 約7年前 次数が1番大きいのでまとめれば大丈夫です! この問題だとxでもyでもokです。 この回答にコメントする
ありがとうございます!
なんでXでまとめればいい、とかは分かるんですか?😳