をこと 約7年前 あってもなくてもどっちでもよいです theは省略可能です つけてもまるです をこと 約7年前 あ、これは副詞の場合のみなのでそこは気をつけて 杏 約7年前 ありがとうございます!🙏🏻🙏🏻 この回答にコメントする
ありがとうございます😭😭🙏🏻