英語
中学生
解決済み

時期(SummerやWinter)、場所(TokyoやKyoto)、英文ではどちらを後に書きますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

場所の後に時期だと思います。
違ってたらごめんなさい🙇

さあや

助かりました!
先生場所が最後に来てたので、えっって思って😅
ですよね!
ありがとうございます!

さくら

いえいえ!
合っててよかったです😁

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?