✨ ベストアンサー ✨ さ 約7年前 私は、理科の先生がカードゲームを作っていて、それで遊ぶ過程で知りました。なので習ってはいません。確か。CH3COOH。 mikan✎ 約7年前 そうなんですね!! 私は中学の時に習ったかは全く忘れてました😅 先生に中学で習うか聞かれた時に困ってしまってw ありがとうございました! この回答にコメントする
そうなんですね!!
私は中学の時に習ったかは全く忘れてました😅
先生に中学で習うか聞かれた時に困ってしまってw
ありがとうございました!