副詞だからですね
theは普通、名詞に使って副詞には使いませんからね(ただし副詞の最上級にも使用することは可能です)。
また、by far やmuch などで修飾されている場合は省略することはできません。そこは注意してください
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
副詞だからですね
theは普通、名詞に使って副詞には使いませんからね(ただし副詞の最上級にも使用することは可能です)。
また、by far やmuch などで修飾されている場合は省略することはできません。そこは注意してください
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉