英語
中学生
解決済み

受動態に直す問題で
Mike opened that window.
を直します。
そしたら、使うbe動詞は
wasですか? isですか?
できれば理由も簡単でいいので教えてもらえますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

Mike wasです。
理由はclosという動詞が過去形になっているからです。
isかwasかは動詞を見ましょう。

ゲスト

openですか?
なるほど!動詞をチェックですね!
テストで気を付けていきます!
ありがとうございます!!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?