英語
中学生

getの所で質問なんですが、
なぜgoやwentではなく、getなんですか?
getって手に入れるの過去形じゃないんですか??

(2) そこへはどうやって行ったのですか。 ( did / there / how / you / get / ? ) _How_4id you ge here? っ

回答

どうやって行ったのかという行くまでの過程に重点を置いているので、goよりgetの方が適切だというだけです。
また、goでも文法的な間違いはないです。ただ、選択肢がgetなので、、

単細胞

ありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?