魔女宅好きなんですか!?
なかま発見?笑
えと、質問にお答えします
まずは、
授業ノート&プリントを見直すこと!
教科書をよく読むこと!
最低限この2つはやりましょうー
テスト勉強だからといって問題をがむしゃらに
解いたりするのはおすすめしません
問題を解くのは五日前までにして、
テスト期間まではインプットに専念しましょー
魔女宅好きなんですか!?
なかま発見?笑
えと、質問にお答えします
まずは、
授業ノート&プリントを見直すこと!
教科書をよく読むこと!
最低限この2つはやりましょうー
テスト勉強だからといって問題をがむしゃらに
解いたりするのはおすすめしません
問題を解くのは五日前までにして、
テスト期間まではインプットに専念しましょー
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉