勉強方法
中学生

オススメのテスト勉強を 教えてください !!

回答

魔女宅好きなんですか!?
なかま発見?笑

えと、質問にお答えします
まずは、
授業ノート&プリントを見直すこと!
教科書をよく読むこと!

最低限この2つはやりましょうー

テスト勉強だからといって問題をがむしゃらに
解いたりするのはおすすめしません
問題を解くのは五日前までにして、
テスト期間まではインプットに専念しましょー

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉