✨ ベストアンサー ✨
中三でふ。4級は正直ノー勉でいけるレベルなので、焦らなくても大丈夫だと思います!w(実際そうだった)
強いていえば、テキストなどを見直して、沢山解いていけばOKだと思います!
英検、頑張って下さい!😁😁✨
✨ ベストアンサー ✨
中三でふ。4級は正直ノー勉でいけるレベルなので、焦らなくても大丈夫だと思います!w(実際そうだった)
強いていえば、テキストなどを見直して、沢山解いていけばOKだと思います!
英検、頑張って下さい!😁😁✨
3日はどうかわからないですけど、リスニングはまだOKだと思います。毎日英語のCDを聞けばいいですよ。問題は自分で、文をつくってみてください。
幸運を祈ってます。
ありがとうございます❤️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます❤️
頑張ります❤️