英語
中学生
解決済み

私は、中2になったばっかりですが、6月2日に4級を受けます❗後3日で何の勉強をやったらいいですか?前日にはどうゆうことをやればいいですか?教えてください🙇

英検

回答

✨ ベストアンサー ✨

中三でふ。4級は正直ノー勉でいけるレベルなので、焦らなくても大丈夫だと思います!w(実際そうだった)
強いていえば、テキストなどを見直して、沢山解いていけばOKだと思います!
英検、頑張って下さい!😁😁✨

ひー

ありがとうございます❤️
頑張ります❤️

この回答にコメントする

回答

3日はどうかわからないですけど、リスニングはまだOKだと思います。毎日英語のCDを聞けばいいですよ。問題は自分で、文をつくってみてください。
幸運を祈ってます。

ひー

ありがとうございます❤️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?