てんぞう 約7年前 「飽和溶液の質量が変わっても、析出量/飽和溶液の質量は一定」です。という答えでは不十分でしょうか。 えだまめ 約7年前 析出量/飽和溶液の計算で何が出てくるのですか? 単に割合を出してそれを等式にしているだけですか? この回答にコメントする
析出量/飽和溶液の計算で何が出てくるのですか?
単に割合を出してそれを等式にしているだけですか?