回答

「飽和溶液の質量が変わっても、析出量/飽和溶液の質量は一定」です。という答えでは不十分でしょうか。

えだまめ

析出量/飽和溶液の計算で何が出てくるのですか?
単に割合を出してそれを等式にしているだけですか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉