理科
中学生
解決済み
中2理科の問題です!
(5)の解説お願いします!!
退気が突気の をはい』
を 寺 人 2
と ヽ皇 ミア搬
)。 ②の煎線のうち, 進む速さが進
カ 寒気が 『亡気 ?
の悦は。 月本付近で見られる低気庄
紀あを表している。これについて, 次の間いに人
災 ご
7) 同で, あたたかい容気を表しでいるのは ン /
のSGS
/) 剛の地点と地点を比較して, 強い風カ
ちらか。 し
/) 賠で。 案冷前線は, A, Bのどちらか。 1
/) この低気圧は, 今後どの方向に進んでいくか。 次の
ら居び, 記且で人答えなさい。
アァ 東 イ 所 ウ 責 エ 北
(5⑤) メーTの用面図として適切な図を火ののーーから選び,
の ⑦
懇気 泰気
ル AN X 7 人
寒気 暖気
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【3年】化学変化とイオン-水溶液・イオン・酸・アルカリ-
11396
114
【2年】化学変化と原子・分子-物質の変化・化学反応式-
9910
138
【1年】大地の変化-火成岩・地震・地層-
9147
189
【2年】天気とその変化-気象・水蒸気-
9052
96



とてもわかりやすく、ありがとうございました!!もう一つお願いします。
温暖前線の場合、どうなるのか教えてください!!すみません!