英語
中学生
解決済み

明日、ネイティブの先生に質問する授業があるのですがどんなことを質問すればいいですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

適当ですが、
Why did you come to Japan?
何故あなたは日本に来たんですか?
みたいなやつで良いと思います(笑)
私は中二でネイティブの先生に質問する授業がありましたが、適当に質問していました(笑)

めい

ご回答ありがとうございます!
(´・Д・`)φ(・ω・`)フーン、メモメモ
提案ありがとうございます!
是非使ってみたいと思います!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?