✨ ベストアンサー ✨
適当ですが、
Why did you come to Japan?
何故あなたは日本に来たんですか?
みたいなやつで良いと思います(笑)
私は中二でネイティブの先生に質問する授業がありましたが、適当に質問していました(笑)
✨ ベストアンサー ✨
適当ですが、
Why did you come to Japan?
何故あなたは日本に来たんですか?
みたいなやつで良いと思います(笑)
私は中二でネイティブの先生に質問する授業がありましたが、適当に質問していました(笑)
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ご回答ありがとうございます!
(´・Д・`)φ(・ω・`)フーン、メモメモ
提案ありがとうございます!
是非使ってみたいと思います!