anything は条件にあってるもの
something はいくつかのもの
という感じの意味で私は使ってます笑 確証はないですがそのような感覚で高校受験は乗り越えました笑
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
anything は条件にあってるもの
something はいくつかのもの
という感じの意味で私は使ってます笑 確証はないですがそのような感覚で高校受験は乗り越えました笑
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!!