✨ ベストアンサー ✨
⑴正解だと思います!
⑵He is going to go to the museum.
⑶誰視点で質問すればいいんでしょうか?
自分たちが何をするのか聞きたいならば、
What will we do during the vacation?でしょうか。
相手に聞くならば、
What will you do during the vacation?ですかね。
ありがとうございます!
助かりました!!!
えーいさんが教えてくださった(3)こやつをがんばってやっていきますっ!
頑張ってくださいね〜
⑶は、要するに、何をするつもりなのかを主題にして疑問文を作りたいのです。