写真のように、三人称単数の時に動詞にsなどを付けないときはどのような時ですか?
助動詞の後の動詞は原型になります!
詳しく言うと can must will mayなど…
あとは to不定詞のあとですかね…!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉