化学
高校生
105の(1)なんですけど、化学式を答えるのにどうして組成式にしてるんですか??
明日、からテストだからなのでなるべく早いとありがたいです!、
2 化学素と物質の種類 次の物質について.
克硬カルシウム の② 大酸アンモニウム
@ 犬棒パリウム 。 の ネォン ⑤
(の それぞれの物質を化学式で書け。
下の間いに答えよ。
⑧ マグネシウム ④ 塩化水素 ③ 銀
二酸化硫箇 。 臭素 G⑩ 大琶ナトリウム
古 |C笛"
は, 飯めて硬い結晶である。 | 105 ()① Ca(NO。 ② (NHz504 る⑨ 癌 6
が自由直子を共有して結合 @ Ag ④ gaso。 のNe ⑨ SOs
たがって, 電包・熱の良導 ⑩ NaCOs
。金局元素からなる。 。 乱大華了あとした坊7Dの ②。⑨, ⑩
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
指定されていなかったら、どっちで答えればいいんですかねー??