英語
中学生
すみません!連語で『倒れる』って『fall down』って書くのか『fall on』って書くのか、どっちですか?学校のと塾ので答えが違っていて...分かる方いたら教えて下さい!
回答
電子辞書で調べたら fall downでした!
ざっとな回答ですみません‼
参考になったら幸いです(*^-^)
いえいえ!わざわざ調べて頂いて!ありがとうございました!
いえいえ(*´・∀・)ノww
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おー覚え方まで!ありがとうございます!そうやって印象づけて覚えるのって結構頭に残りますよね!私もたまにしています!理科の水の電気分解で陰極側に水素がでるじゃないですか。それを『クラスで暗い子はうらではっちゃけてる』みたいな覚え方してましたねー(笑)私もそうやって覚えてみます!ありがとうございました!