回答
・Kiss you(1D)
・Good Time(Carly)
・Call Me Maybe(Carly)
・What Makes You Beautiful(1D)
・Young Love(Tide)
などなど
りんごの好きな曲ばっか笑笑
ありがとう聴いてみるね( ・∇・)
是非聞いてねwww
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
ノートに、机に、ワンポイント✨
540
16
『国語』〜定期テスト予想問題〜 中1
93
15
GReeeeNの花唄、モンゴル800の小さな恋のうた、