疑問文の形を考えれば簡単です。
Is she a good teacher?
彼女は良い先生ですか?
Will you be a good teacher?
あなたは良い先生になるつもりですか?
上はbe動詞+主語ですが、下は主語+be動詞の順番ですよね。
疑問文の形を考えれば簡単です。
Is she a good teacher?
彼女は良い先生ですか?
Will you be a good teacher?
あなたは良い先生になるつもりですか?
上はbe動詞+主語ですが、下は主語+be動詞の順番ですよね。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉