goneは行ったきり
beenは行って帰ってきたというイメージです
なのでだいたいgoneは亡くなったとかを表すのに使います!
イメージでしか教えられないので分かりにくかったらごめんなさい🙇♂️
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
goneは行ったきり
beenは行って帰ってきたというイメージです
なのでだいたいgoneは亡くなったとかを表すのに使います!
イメージでしか教えられないので分かりにくかったらごめんなさい🙇♂️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!理解しました🙇♀️