あんこ 7年弱前 三価の亜鉛なんてあったかな。 マッハ 7年弱前 ミスですかね? あんこ 7年弱前 電離式は書けなくもない。 Zn(NO3)3→Zn3+ + 3NO3- マッハ 7年弱前 ミスだそうです。 考えてくださってありがとうございます この回答にコメントする
ミスですかね?