数学
中学生
中学3年生の数学の問題です。解き方を教えてほしいです。ちなみに答えはy=−2x+8です。お願いします!
ae 2京A, Bの座標はそれぞれ (1, 6), (0, 》, 直線7は=きxr2
のグラフである。 また, 直線7上に x座標が 5 である点 C をとり, 四角形ABCD
が四辺形になるよ う な点 D をとる。 ェ馬上にAABE= 3 万 ABOD となる
ような&Eをとるとき, 直線 AE の式を求めよ。 (@
ただし, 点重 のx座標は正とする。 こ
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【数学】覚えておいて損はない!?差がつく裏ワザ
11415
87
【夏勉】数学中3受験生用
7351
105
中学の図形 総まとめ!
3687
84
❁【差がつく!裏技】高校受験のための数学の定理まとめ❁
2308
8