粉チーズ 7年弱前 otherwiseは接続詞ではないのでカンマはあった方が良いと思います。 ま ゆ 7年弱前 2枚目もカンマotherwiseカンマにしたほうがいいということですか? この回答にコメントする
2枚目もカンマotherwiseカンマにしたほうがいいということですか?