回答

(1)A(-4,6)
(2)a=1/2
だとおもいます

(3)の答え、分かったら教えてください

ありがとうございます!🥰w
今日答え合わせとかすると思うので(3)報告します

👊👊👊ランページww

mocha

ありがとうございます!!
(1)(2)間違ってたらごめんなさい🙇🙇💦
ランペーーー👊👊www

今日この答え合わせしなかったぁぁ!
昨日教えてくれた先生と違う先生が今日数学教えてくれたから違う単元してたぁぁ
多分明日するはずなんですけど(*⁰▿⁰*)
もーちょっと待ってねw

ぶー🐷🐷ww

mocha

ありがとーーぉ!!!
明日待ってる✨✨

北人〜〜🐷🐷www

分かるかな〜?
説明が早過ぎてメモるのも精一杯で汚いけどw
こんな感じになったぁ‼︎
遅くなってごめんディーw🙇‍♀️

mocha

なるほどーー!!
分かったぁー!!!!
ありがとう✨✨

そして、、センス良すぎーーwww
うめんディーー⤴⤴⤴笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?