mocha 7年弱前 (1)A(-4,6) (2)a=1/2 だとおもいます (3)の答え、分かったら教えてください A 7年弱前 ありがとうございます!🥰w 今日答え合わせとかすると思うので(3)報告します 👊👊👊ランページww mocha 7年弱前 ありがとうございます!! (1)(2)間違ってたらごめんなさい🙇🙇💦 ランペーーー👊👊www A 7年弱前 今日この答え合わせしなかったぁぁ! 昨日教えてくれた先生と違う先生が今日数学教えてくれたから違う単元してたぁぁ 多分明日するはずなんですけど(*⁰▿⁰*) もーちょっと待ってねw ぶー🐷🐷ww mocha 7年弱前 ありがとーーぉ!!! 明日待ってる✨✨ 北人〜〜🐷🐷www A 7年弱前 分かるかな〜? 説明が早過ぎてメモるのも精一杯で汚いけどw こんな感じになったぁ‼︎ 遅くなってごめんディーw🙇♀️ mocha 7年弱前 なるほどーー!! 分かったぁー!!!! ありがとう✨✨ そして、、センス良すぎーーwww うめんディーー⤴⤴⤴笑 この回答にコメントする
ありがとうございます!🥰w
今日答え合わせとかすると思うので(3)報告します
👊👊👊ランページww