手紙を書くという宿題が出たんですけど、おかしいところがあれば教えてください。また、もう少し補うほうがいい!というのもあれば教えてください!お願いします!
✨ ベストアンサー ✨
When I couldn't play basketball well to get hurt,you helped ~かな〜
How have you been ?I've been good.のほうがいいかな〜
やっぱり そのままでいいや!wごめんね!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
やっぱり
そのままでいいや!wごめんね!