ピロ 7年弱前 ウであってると思います don't helpingとか謎ですねw don't helpならわかりますが Y⃣u⃣k⃣i⃣⭐️ 7年弱前 すみませんがウになぜなるのか教えて貰ってもいいですか? ゲスト 7年弱前 この文章の主語がトモコと私の二人だからです。 Y⃣u⃣k⃣i⃣⭐️ 7年弱前 教えてくれた方々わざわざありがとうございました。 この回答にコメントする
すみませんがウになぜなるのか教えて貰ってもいいですか?