✨ ベストアンサー ✨ かおなち 7年弱前 奴国とは倭人の国で、現在だと福岡市付近の事だと推定されています。 なので日本のことでいいのではないでしょうか? さくらんぼ 7年弱前 分かりました。 ありがとうございます。 かおなち 7年弱前 よかったです! この回答にコメントする
分かりました。
ありがとうございます。