英語
高校生

あまり外出することができなかったので私は家で好きな映画を見て過ごしていた。

この文を英語に直していただきたいです。お願いします🙇🏻‍♀️💦

回答

I couldn't go out well so I spent the time on watching a movie which I like.

これでどうでしょうか?

I likeで終わる文章ってあるんですか?どういう時に使うか教えてください!

れレれれモ。

これは中学3年生の内容なので、今は知らなくてもいいですよ。特に難しい単元なので。

れレれれモ。

あ、あと最後、「家で」とあるので、
最後はwhich I like at home. でしたね、失礼しました

なるほどです。教えてくれてありがとうございます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?