✨ ベストアンサー ✨ Iris 7年弱前 初めの問題は、 「発生した気体が外に出たから。」 ではないでしょうか? 間違ってたらすみません( ;゚³゚)ぁゎゎ とも︎︎🖖 7年弱前 次の問題わかりますか? この回答にコメントする
Giselle 7年弱前 2問目 答えはわかりますか? できたら照らし合わせて考えたいです🙇🏻♂️ とも︎︎🖖 7年弱前 わかんないです! Giselle 7年弱前 遅くなってごめんなさい🙇🏻♂️ 塩酸を2倍にしたら発生する気体も2倍になります だから最初に出てきた気体の量軽くなる、、って感じだと思います あんまり自信ないです、、笑 とも︎︎🖖 7年弱前 なるほど!ありがとうございます!笑 この回答にコメントする
次の問題わかりますか?