✨ ベストアンサー ✨ candy 7年弱前 私は友達と一緒にやりながら譜読みをすることが多いです。 あとは音源を聞いてだいたいのリズムを覚えてます❗❕ yumeka 7年弱前 リズムとかドレミとか分かるようになれば譜読み完了ですかね? candy 7年弱前 そんな感じです🎵 yumeka 7年弱前 あーりがとうございます!!!!! この回答にコメントする
リズムとかドレミとか分かるようになれば譜読み完了ですかね?