✨ ベストアンサー ✨ コハル 7年弱前 勉強のことを話したり、 勉強トークのグループLINEみたいな感じですね! クラゲが下落 7年弱前 ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ コハル 7年弱前 いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ この回答にコメントする
ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨