英語
中学生
解決済み

somethingとanythingの意味は(何か)ですよね
何が違うんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

肯定文のときはsomething
否定文、疑問文のときはenything
です

垢変します。

すみません有難いんですが否定文と肯定文の時が
enythingになっているんですがこれになるんですか?

垢変します。

すみません本当に分かんないのでお願いします💦

のん

それは問題の作者がミスっただけですよ

垢変します。

ですよね合ってるか分からなかったのでありがとうございますm(_ _)m

🐣🐣🐣

すみませんでした…打ち間違え気をつけます。

垢変します。

全然大丈夫です!
私が馬鹿なだけであって
本当に助かったのでありがとうございます(*´︶`*)❤︎

🐣🐣🐣

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?