✨ ベストアンサー ✨ 🐣🐣🐣 7年弱前 肯定文のときはsomething 否定文、疑問文のときはenything です 垢変します。 7年弱前 すみません有難いんですが否定文と肯定文の時が enythingになっているんですがこれになるんですか? 垢変します。 7年弱前 すみません本当に分かんないのでお願いします💦 のん 7年弱前 それは問題の作者がミスっただけですよ 垢変します。 7年弱前 ですよね合ってるか分からなかったのでありがとうございますm(_ _)m 🐣🐣🐣 7年弱前 すみませんでした…打ち間違え気をつけます。 垢変します。 7年弱前 全然大丈夫です! 私が馬鹿なだけであって 本当に助かったのでありがとうございます(*´︶`*)❤︎ 🐣🐣🐣 7年弱前 ありがとうございます! この回答にコメントする
すみません有難いんですが否定文と肯定文の時が
enythingになっているんですがこれになるんですか?