英語
中学生
解決済み
Because I hope that I want visit USA someday.
(なぜなら、いつかアメリカを訪れたいからです。)
文法おかしくないかチェックしてほしいです!
回答
回答
Because I hope that I visit USA someday か Because I want to visit USA somedayですね。両方使っていると意味が重複してしまうのでどちらかで大丈夫です。
重複してますね!ご指摘ありがとうございます。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉

丁寧にありがとうございます!感謝です。