英語
中学生
解決済み

Because I hope that I want visit USA someday.

(なぜなら、いつかアメリカを訪れたいからです。)

文法おかしくないかチェックしてほしいです!

回答

✨ ベストアンサー ✨

becauseの使い方がまずいです。

他の間違いは別の方が指摘してるので、スルーしてます。

may*

丁寧にありがとうございます!感謝です。

この回答にコメントする

回答

Because I hope that I visit USA someday か Because I want to visit USA somedayですね。両方使っていると意味が重複してしまうのでどちらかで大丈夫です。

may*

重複してますね!ご指摘ありがとうございます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?