数学
中学生
解決済み

(4)は、どうやってとけばいいのでしょうか...?
答えは x=1,3 です。

(4) CZ”ー1)=4(ァー1) (5) 3(Z-2)*=2Z+5 (6) (2z一5)(z-1)=z(1ニ=)+S8
二次方程式

回答

疑問は解決しましたか?