回答
私も走り方がおかしくて運動会とか体育祭とかに笑われていたのですが、今回陸上部の子に格好だけでも良いからかっこよく走れる方法は?と聞いたところ、腕を縦に大きく振ればかっこよく見えるとの事です。是非参考にしてみてください
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
明日から5時起きも夢じゃない!?
703
30
体育 《体力テスト・集団行動・陸上・水泳・球技》
246
11
【夏スペ】差がつく!?定期テスト前日の勉強法✎✐✎
188
10
*期末対策* 保体 中1 学年2位ノート
181
2