期末テストとかの勉強なんですけど、国語は漢字や文法くらいしかやってないです。国語でやった方がいい勉強や効果的な勉強法を教えてください
✨ ベストアンサー ✨
教科書の音読とかどうでしょうか?構成とか頭に入ってきていいですよ! でも、そのままでも点数取れるならそれでいいと思いますけどね。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉