例を出してくださっている他の解答者さんに補足で、
take と leaveでは例を見てわかるように主語の人称が違います。まぁ、言うたらtakeとleaveで逆の意味になるので、この問題ではleaveでないといけませんね。
英語
中学生
解答はtakeのところがleaveになっているのですが、学校ではtakeで習いました。
これでは×ですか?
解説をお願いします‼
ト- 生 デュニー-
N と レッ
人6 よるしいで し4 うか<
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英語】2年の文法これで完璧ノート✨ [後編]
370
6
[ 中 2 英 語 ] 文法完全まとめ✨
151
2
