✨ ベストアンサー ✨
まず、anyとanythingは品詞が違います。
anyは形容詞で、「いくらか、なにか」などの意味があり、anythingは代名詞で、「何か、どんなことも」などの意味があります。
anyとanythingは共通しているのは、どちらも否定文・疑問文に使われることです
✨ ベストアンサー ✨
まず、anyとanythingは品詞が違います。
anyは形容詞で、「いくらか、なにか」などの意味があり、anythingは代名詞で、「何か、どんなことも」などの意味があります。
anyとanythingは共通しているのは、どちらも否定文・疑問文に使われることです
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉