回答

✨ ベストアンサー ✨

使ってもいいです!
基本的には文の途中に入れますが、Why とか聞かれた時とかは文の初めにBecauseがきます。

くま

ありがとうございました🙇💗

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?