化学
高校生

この分数をどうやって2x²…にしたのかわかりません。教えてください。。

TcollHeO] ICOzllHi] アア tmol/L] 褒 (mol/L] ー 3.00ニァ Wa 際 ア 三0.100 2z?キァー1三(2ァ一1)(x填1)モ0 ァャテー1.0mol, 0.50mol = [mol/L]x (mol/L)

回答

どーぞ

とてもわかりやすかったです。ありがとうございます、あとすいません。この問題もお願いできますか。。?(2の方)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉