✨ ベストアンサー ✨ Ꮢ𓂃◌ 6年以上前 垂直抗力と分力は力の大きさが同じという意味だと思うので、何センチとかは無いです😅 🌸ココロ🌸 6年以上前 ありがとうございます(*≧▽≦) この回答にコメントする
ありがとうございます(*≧▽≦)