回答

✨ ベストアンサー ✨

OKです。ただ、文頭に来るのは動名詞の方が好まれる気がしますし、パット見て何用法か判別しにくい不定詞を使うよりは、動名詞を使うと意味がとりやすいのでいいと思います。

シロ

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?