✨ ベストアンサー ✨ ブドウくん 6年以上前 OKです。ただ、文頭に来るのは動名詞の方が好まれる気がしますし、パット見て何用法か判別しにくい不定詞を使うよりは、動名詞を使うと意味がとりやすいのでいいと思います。 シロ 6年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!